秘境・赤岩滝

台風一過の青空の下、久しぶりに赤岩滝を訪れました。
大雨で水量が増え、沢を横断するのに苦労しただけに、滝に到着したときの感動は格別でした。
マイナスイオンたっぷりの空気と、滝の飛沫を全身に浴び、ストレスも発散。
050729.jpg

秘境・赤岩滝」への2件のフィードバック

  1. 管理人

    宮っこさん、こんにちは。
    コメントをありがとうございました。
    宮っこさんも赤岩滝に行かれたことがあるそうですね。
    台風の後はもの凄い水量で、見応えがあったのではないかと思います。
    私の投稿日は29日になっていますが、訪れたのは台風7号が去った次の日、28日です。実に壮観でした。
    柳沢の水かさも増して、いつもなら倒木を伝って川を渡るのですが、大水で流されてしまい、仕方なく水の中を裸足になって渡りました。

  2. 宮っこ

    こんばんは。
    赤岩の滝、懐かしいなぁ。
    私も昨年の、同じく台風一過のときに行きました。
    今年も行きたいです。

コメントは停止中です。