日光紅葉情報(霧降高原)

霧降高原の紅葉がいい感じになってきました。
まだ全体的には早いようですが、カエデやモミジなどはすでに赤く染まり、車で走ると色づきの具合がよりはっきり見えました。
いろは坂のような混雑はないので、週末でもストレスなく鑑賞できるものと思います。 あと1週間は見頃が続くでしょう。

霧降高原道路のカエデ霧降高原道路の紅葉。
通行量が少ないのでマイペースで走れるのがいいですね。



六方沢の紅葉
六方沢の眺めも最高。
山肌が赤や黄、朱に染まっています。

六方沢これが六方沢橋。
沢の一番低いところとは135メートルの落差があり、見下ろすと足がすくんでしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です