大荒れの天気となった昨日21日は、みぞれが降ったりあられが降ったり、その後は夕立のような激しい雨に見舞われたり、春の入口に相応しく、実にめまぐるしい天気となりました。 明けて22日。外へ出てみると青空が広がり、ここ数日霞がかかってうすぼんやりとしか見えなかった日光連山が、冬景色のような透明さで目に入ってきました。昨日は山は雪だったようで、日光連山は白銀の輝きを取り戻し、とりわけ女峰山の白さが際立ちます。
トラックバックURL: http://ippo.jp/blog/mt-tb.cgi/61
このページは、管理人が2006年4月22日 23:05に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「カタクリ」です。
次のブログ記事は「ウグイスが鳴き始めました」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする